jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

Newハーネス

2月半ばにガトと散歩中にお札を拾った。

道の真ん中に二つ折りになったお札がパラパラと。

たぶん、チャリに乗っていて…お尻のポケットにスマホとお札をいれてあって、スマホを取り出す時にお札を落とした、みたいな感じじゃないかな🤔

数えたら1万円札が1枚と千円札が9枚。

最寄りの交番に届けて2ヶ月。。。

落とし主がいなかったので、いただいてきた。

 

これはすぐ品物と交換しよう‼️ということで、新しいハーネス購入😊

f:id:jyuripon:20220430162434j:image f:id:jyuripon:20220430162448j:image f:id:jyuripon:20220430162500j:image

お気に入りのフルッタのハーネス💕

レニも欲しかったけど、サイズがなくて残念。

あと、セラちゃんは赤色希望やったけど、欠品してたからグリーンにした。

ガトはブラック、マヤはターコイズ

こうやってみると、みんな似たような毛色。

名前書かなきゃ、わからない(笑)

f:id:jyuripon:20220430162726j:image

新しい物はテンションあがるねー😆

ガッちゃん、よく似合ってるよ😍👌