jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クロちゃんっ💢

クロちゃんは保護時からトイレが微妙な子。 でも最近はほぼ失敗してなかった 今朝、洗濯物を取り込んで、たたむ時間がなかったからカゴにいれて2階の和室に置いたまま。 帰宅し和室を覗くと、カゴのなかでぬくぬくしてたクロちゃん 「可愛すぎる〜」とヨシヨ…

アイス大好き

教室でのセミナーが終わり、ちょっと休憩中。 ダイエット中やし、ほとんど食べてないアイスやけど、まぁいいかと1つ食べてた。 何を食べてるん⁉️ ペッグするで。 僕もちょーだいや‼️ ペッグちゃうん⁉️ じゃあ、顎か⁉️ あ、、、乗せ方が浅いんやな。 じゃ、し…

今朝の桜

東京は満開?? ニュースを見てから、散歩に行ってみた。 うちはまだや〜(笑) でも… 咲いてた‼️ ここも 今から、どんどん咲いてくれそう このツボミももうパンパン 早く咲きたーい‼️って言うてる✨ 散歩してて、また桜を見つけた。 ここはめっちゃ咲いてる‼…

公園の桜

桜が南からどんどん咲き出しているらしいけど、ここらはまだ。 今日は京都や奈良も開花宣言があるかも…。 昨日の桜 今朝の桜 ツボミが大きくなってる‼️ でも、まだ咲いてる花は一輪もなし 去年はガトマヤで来たね。 今年はどーかなー? 無理することはないか…

洗車

スタンドへ洗車に来た。 自分で洗えばお金かからないなぁ…って毎回思うし、もったいないとものすごく思う。 だから、なかなか洗車には行かない。 ということは、車はいつも汚い(笑) でも、車に申し訳ないし、汚い車に乗ってると自分も汚そうな気がして… 15…

ユキヤナギ

河川敷は今はこの花がとても綺麗‼️ この花の名前がわからなかったけど、あるアプリ内で質問したら、優しい人が返事をくれた ユキヤナギっていうらしい。 小さく白い花がたくさんついてて、風が吹くと柳の枝のようにユラユラ揺れる ガト、真面目かっ(笑) マ…

New 名刺

名刺が残り少なくなってきたから注文した。 これが前の名刺。 アリポン、笑顔 今回は写真も変えてみた。 アリーものせてもらったよ✨ マヤはお仕事してないけど、まぁ…うちの犬という事で特別出演(笑) お店の人に「200枚にしますか?400枚にしますか?」と…

フラボ 大会

1年ぶりくらいかなぁ。 フライボールの大会に参加した‼️ 練習もなかなか行けず、どうなることかと冷や冷やしたけど、さすがガッちゃん 一番最初のゲームは、めっちゃスピードがあった。 私もびっくり 今回は人数足らなくて犬3匹と4人。 私は旦那を連れていっ…

ドッグカフェ②

カフェの記事に戻る 喋るのに夢中で、ランチの写真を撮り忘れ まぁ、よくあることか(笑) いろんな物を少量食べたい派の女性たち それにぴったりのランチやった。 あぁ、写真を撮り忘れたのが残念 ママが厳選したコーヒーをいただいた。 ビックリしたのは、…

換毛期⁈

ドッグカフェの記事の続きを書きたいんやけど、ガッちゃんの毛がすごいことに(笑) 昨日ブラシしたら抜ける、抜ける 覚え書き用に先にこの記事をアップしとこう‼️ まさか、こんなに抜けるとは思わなかった ブラッシング後のガトはすっきり見えた(笑) いつ…

ドッグカフェ①

先日、マナーポーチを作っていただいたお友達に会った 彼女が作品を置いてる奈良のカフェに行くため。 ドッグカフェ…久しぶり カフェに入ると、奥の個室に通された。 被り物たち(笑) 部屋の中にあるもの、すべて可愛い 靴を脱いであがるし、とても寛げる〜…

体重測定15

3ヶ月ぶりの体重測定。 私はダイエットしてるから、マメにはかってたけど、犬たちは久しぶり。 今回…この写真見てビックリ‼️ マヤが。。。デブ(笑) あんまり気づかなかったけど、こう見ると凄いな すぐ体重はかってみた ガト 11.6キロ ガッちゃんも300g増…

不器用

これ、何に見えるかなぁ…。 フクロウ⁉️ 「ふわふわアニマルキット」ってのが100均にあったので買ってみた。 手芸…好きやけど、かなり下手くそ これレベル3のうちの1やってん。 だから簡単かな?と思ったのが甘かった。 難しかった〜 出来上がりはこうなる予…

Happy Birthday 私(笑)

昨日は私も誕生日。 義理のお兄さんとこから可愛いケーキをもらった。 可愛すぎ〜 とても包丁を入れられないから、旦那にお願いした。 味も最高に美味しかった そして、旦那からは…。 犬だらけのカバン。 毎年、スリッパかパジャマやから、びっくりした。 何…

Happy Birthday アリー

15歳の誕生日おめでとう😉 天国は楽しい? アリーのことやから、まじめにトレーニングしてるんやろな(笑) カステラお供えしたから食べて‼️ アリーに会いたくてたまらんわ。 早く生まれ変わっておいで✨