jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の散歩

今朝はめーっちゃ寒かった 雪、降ってる?と思うくらい 日曜やけど、四匹つれて河川敷へ わたしは、帽子、ネックウォーマー、ごっついジャンバー、手袋、巻きスカート、ブーツで完全防寒(笑) セラちゃんとボール遊び❣️ ボールみたら、テンションあがるセラ…

帽子

昔から、わたしは帽子が似合わないと思ってたけど、最近はそうでもないんじゃないかな?と思い直してる。 先日、友達と出かけた五六市で買ったベレー帽 いきなりベレー帽?と驚かないでもなかったけど、店の人にアドバイスもらってかぶったら…悪くないんじゃ…

ヒーター

今朝は積雪の地域も多かったらしい。 それくらい寒かった💦💦 我が家の暖房器具はコタツだけやったけど、あまりにも寒いからガスファンヒーターの登場‼️ ヒーターの真前に陣取ったガトマヤ。 寒かった⁉️ わたしのクッションをシェアして仲良く寝てる😉 可愛い。。。…

ネイル6

100均で買ったベージュのマニキュアを上から塗ってみた‼️ めっちゃいい色〜😍😍😍 元のピンクより好きかも。 お通夜すんでも、マニキュア取らずにこのままでいようかな?と思った(笑)

ネイル5

前回のネイルから1ヶ月以上経ってしまった 爪が伸びたのがわかりにくいから、ついつい。。。 今回は久しぶりに全部塗ってもらった‼️ 綺麗なピンク。 少し爪が長いけど、長い爪でいることに慣れてきた。 ネイリストさんに聞いたら「慣れてくるもんですよー!…

ニライ

11月30日にニライが虹の橋を渡った。 16歳数ヶ月。 老衰なので、眠るように穏やかな最後やったみたい。 ニライに会いに行こう‼️と京都御所に出かけたのは26日。 数日前から元気がなく、会えるかどうかな?って感じやったらしい いいお天気でのんびり出来た。…