jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ネイル5

前回のネイルから1ヶ月以上経ってしまった💦

爪が伸びたのがわかりにくいから、ついつい。。。

今回は久しぶりに全部塗ってもらった‼️

f:id:jyuripon:20211210131058j:image

綺麗なピンク。

少し爪が長いけど、長い爪でいることに慣れてきた。

ネイリストさんに聞いたら「慣れてくるもんですよー!」って🤭

 

ネイルした翌日、闘病中だったおばさんが亡くなったと連絡があった。

お通夜に行きたい!けど、こんな爪の色でいいの??

オフしてもらって、また塗ってもらうのはもったいないなーとか考えていたら…ジェルネイルの上からベージュのマニキュアを塗る方法があるみたい。

ベージュなら大丈夫じゃないかな。

今から買いに行ってこよう💨