jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル8

10本の爪のうち、5本が2枚爪のように剥がれてきた 冬は乾燥するから爪が傷みやすいと聞いてたから、早めにサロンへ。。。 みてもらったら、剥がれてるのはジェルネイルで爪は傷んでないって‼️ 良かった。。。 今回は何色を塗ってもらうか考えてなかったから…

みんな元気

ダメだ、blogの更新がままならない インスタ、仕事用のインスタをあげてるから、それで何となく満足してるんかな?? とりあえず、みんな元気いっぱい‼️ 食いしん坊度合いも変わらず。 特にガッちゃんは何でも食べる(笑) チビたちも、カフェに行ったりラン…

フライボール

何年ぶりかにフライボールの大会にエントリーしてみた。 練習もしてのぞんだ大会けど、やはり昔みたいにうまくいかず フライボールはチーム戦なので、失敗するとみんなに迷惑がかかる ガッちゃんは何をすればいいかはわかってるけど、うまくボールを取れない…

健康診断

年末にガトの血液検査をした。 水を飲む量が増えた気がして、あと食欲もかなり増してる 年いくと、腎臓や肝臓が弱りやすくなるから、ちょっと気になって。。。 あと、ホルモン系の病気も 丁寧に診てもらった結果、特に悪いとこは見られなかった‼️ 良かった …

ネイル7

ずいぶん爪が伸びてきたから、サロンへ行ってきた 今回はネットで好きなネイルの写メを撮ってもっていったのに…。 実際は全く違う色に(笑) 初の2色。。。 同系色のグレーでお願いしてみた。 冬ということもあり、今の時期にあうネイルがいいなぁと思い、グ…

マヤ初散歩

やっと3日にマヤが散歩に出られた。 というか、車に乗ってくれた インスタにアップしたままの写真。 マヤ、お外は楽しいやろ?? 張り切ってあっちこっち歩き回り… この時期でも、ひっつき虫は健在なんやね マヤの柔らかい毛にひっつくと、取りにくいのよ チ…

あけましておめでとうございます

blogの更新がなかなか出来ず。。。 もう6日になってしまった 今年も元旦の初日の出を見ようと河川敷へ マヤが行かないって言うから、ガッちゃんと初日の出を見た。 年末から、ちょっとイヤイヤ感があったから仕方ないなー そのあと、レニとも写真を撮れた。 …