jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

フライボール

何年ぶりかにフライボールの大会にエントリーしてみた。

練習もしてのぞんだ大会けど、やはり昔みたいにうまくいかず💦💦

フライボールはチーム戦なので、失敗するとみんなに迷惑がかかる😭😭

f:id:jyuripon:20220114210856j:image

ガッちゃんは何をすればいいかはわかってるけど、うまくボールを取れないとどうしていいかわからなくなりかたまる。。。😱😱

タイムが早いチームが勝ちなので、かたまられるとこまるんです、はい😰

最後の最後にうまくいき、優勝となったけど、ほんまに焦ったよ😖

f:id:jyuripon:20220114210953j:image

ちょっと練習方法変えてみようね😀

次回は3月。

無理ない程度で楽しめたらいいね。

とりあえずガッちゃん、お疲れ様😉

 

同伴してくれたマヤもお散歩出来た❣️

f:id:jyuripon:20220114211145j:image

広い芝生公園やったから、緊張もあまりなくのんびりできたみたい👌

f:id:jyuripon:20220114211246j:image

3月も付き添い、よろしくね❣️