jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

静岡③

岩本山公園へ行こう‼️となり、車を走らせること30分。

途中で、富士山が😳😳😳

f:id:jyuripon:20220506125013j:image

雲と見間違えそう。。。

白くてきれいやなー。

まわりの山とは全然違う。

やっぱり富士山は最高✨✨

f:id:jyuripon:20220506125143j:image

獣道みたいなとこは行かないからね😡と、重々旦那に伝えてから。。。ハイキングスタート‼️

f:id:jyuripon:20220506125303j:image f:id:jyuripon:20220506125319j:image

いつもながら、どんどん差が開く😥

そして、セラちゃんがマイペースに遅い(笑)

えーい、もうスリングにいれてしまおう😂

f:id:jyuripon:20220506125459j:image

しばらく歩くと、やはり4キロの重みが肩に食い込む💦

息も絶え絶えのわたし(笑)

体力ないなぁ。。。

ハイキングがなんとか終わり、近くにあるはたご池にも行ってみた。

池とその周りに道があるだけの公園❓❓

晴れていたら、富士山がきれいに見えるとか。

残念だけど、雲に隠れて見えなかった。

でも、2回目の4ショット📷

f:id:jyuripon:20220506130116j:image

いい感じじゃないー⁉️

貴重な写真だわ😂

おまけに…

f:id:jyuripon:20220506130034j:image f:id:jyuripon:20220506130102j:image

おチビさんたち、可愛い😍😍

 

今回も事故なく無事に帰宅できた😆

バタバタしたけど、楽しかった〜🍀

次はどこ行こかな?

また計画をたてなきゃ😁👌