jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル12

前回のグラデーションラメがいたく気に入ったわたし 今回も同じ感じでお願いしてみようと決めていた。 下地の色はどんな色でもラメは入れられると聞いて、また迷う。。。 ネイリストさんに聞いたら、最近は紫陽花カラーが人気だそう。 なるほど… 明るいブル…

静岡③

岩本山公園へ行こう‼️となり、車を走らせること30分。 途中で、富士山が 雲と見間違えそう。。。 白くてきれいやなー。 まわりの山とは全然違う。 やっぱり富士山は最高✨✨ 獣道みたいなとこは行かないからねと、重々旦那に伝えてから。。。ハイキングスター…

静岡へ②

車中泊と言うても、きちんとベッドがあるわけではなし。 寝にくい。。。 何回も夜中に目が覚めた。 それなのに、日の出時間に浜へ行けず(笑) 空が近い、雲がすごいっ‼️ 富士山あたりも曇っていて、姿を拝見できず 波にビビる(笑) ちょっとだけ太陽が見え…

静岡へ①

長野に行ったのが楽しかったから、またお出かけしたくて。。。 というか、富士山を見たい 富士山がきれいにみえるのは…で行くとこ探した。 静岡の三保の松原に決定‼️ 途中のSAで初の浜松餃子。 静岡についたのでマグロ丼。 食べてばかり(笑) 犬たちは、土…