jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル10

10回目のネイル。 今回はキラキラにしてみた😁 お友達のネイルが綺麗やったから、同じのにしようかと思ったけど、ちょっとおとなしめに1色でお願いした。 ピンクにしようかとちょっと悩んだけど、ピンクはいつでも出来るし。。。 とても気に入ってる😍😍

ハイキング①

blogがご無沙汰。。。 インスタはまめに更新してるんやけどなぁ。 ここ最近は旦那の休みの時に、犬4匹連れてお出かけが多い。 たいがいはハイキング❣️ 自然の中に身を置きたいし、ガトマヤが特に大喜びだから、ついつい。。。 ここは東大阪やったかなー? …

ネイル9

ちょっとずつあったかくなってきました。 春といえばさくら。 さくらといえばピンク! ネイルもピンクにしようかと思ったけど…。 やっぱりピンクは4月だと思い、違う色に(笑) 薄いベージュとアクセントに1本だけラメ。 でも、なんか落ち着かない やっぱり…

Happy Birthday

昨日はわたしとアリーのお誕生日でした! 去年に引き続き、姪っ子からは日本酒のプレゼントが。。。(笑) 去年は呉春、今年はね…八海山の純米大吟醸 呑むの楽しみ♪ 旦那のお兄さん夫婦からはケーキをいただいたけど、写真撮る前にたべちゃった いつもありが…