jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 大晦日

もうすぐ年が変わる。 バタバタした年末やったなぁ💦 来年はどんな年になるかな。 今年よりセラピー訪問が出来たらいいな〜😊 でもでも、やっぱりみんなが健康で楽しく毎日が過ごせたら、それが一番いいかな。 来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

突風のように。。。

風の時代に突入したけど、それと同時に毎日がすごい勢いで過ぎていく。 毎日忙しい 師走は忙しいのが普通やけど、いつもとは全然違う。 今年は年賀状も早々と印刷してもらい、ちょっと楽したんやけど、印刷してなかったらどうなっていたかゾォ〜っとする(笑…

風の時代へ

明日から風の時代がスタート。 もうワクワクしてる〜 軽やかに過ごしていこう✨✨ 今朝は寒かったー でも犬達は元気いっぱい❣️ いつもは橋をくぐらないマヤなのに、今日は橋をくぐりどんどん進む 楽しそう❤️❤️ そしてポメたちもボールで遊ぶ 記念に動画を貼り…

レニ初トリミング②

写真は貼れるようになった‼️ でも、もともとトリミング中の写真なんてない(笑) 撮る余裕がなかった レニは明るいしはっちゃけ娘やけど、ビビりん坊。 カランコエさんでもバリケンから出て来ず トリミングテーブルの上でもガタガタ震える そんなんやから、…

レニ初トリミング①

先日、自宅の近くのトリミングサロン「カランコエ」さんを紹介してもらった カランコエさんは犬に負担をできるだけかけず、強引にはしないという考えで毎日犬たちに接してるそう。 とても素敵〜✨✨ いいご縁に感謝 トリミングってある意味、時間との勝負? 何…

メタセコイヤ

秋は京都に行くことが多かったけど、今年はタイミングをのがしてしまったので、見頃になっていたメタセコイヤ並木を見に行ってきた。 もちろん、犬たち4匹連れて 平日やったけど、観光客は多くてガトマヤは車から出さなかった。 さすがシーズンはちがう そし…

カート練習

小型犬がよく乗ってるカート。 うちにもアリーが歩けなくなった時に買ったのがある。 ポメズが必要かどうかはわからないけど、乗れるに越したことはない で。。。 数日前に家前で2匹乗せた‼️ 2匹とも速攻で飛び降りた こりゃ、練習必要だ…と感じて、河川敷へ…

冬の朝

今朝の河川敷。 寒かったけど、空気は澄んでて気持ちいい〜 ほんとに幸せ感じる瞬間✨✨ 毎日こんな素敵な場所に来れて、犬たちも元気に散歩出来てるなんて感謝 今日も数分だけ走らせてもらった‼️ 自然とみんな笑顔〜 今朝は何か月ぶりかでディスク遊び。 マヤ…