jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初の。。。

昨日の日曜日、ポメたちが来て初めて、旦那と犬4匹連れてのお出かけ。 週末はわたしが仕事のことが多くて、なかなか一緒にお出かけが出来なかった。 旦那がガトマヤを持ち、わたしがポメを担当。 人気のない公園でみんなで遊んだ‼️ ガトマヤが走りまわって、…

レニ 誕生日‼️

うっかり、blogを忘れてた 16日にレニが2歳になった 2歳まで、めっちゃ元気でやる気いっぱい‼️ 心臓悪いなんてわかんないよ お世話になってるドッグカフェさんで、ケーキを作ってもらった クッキー乗せるの忘れたから、あとからみんなで分け分け レニ、お誕…

お花たち

パンジーが綺麗に咲いてる我が家の玄関先 まだまだ寒いのに、今から目一杯咲いてくれていて嬉しい 最近、やたらとジュリアンが気になる。 ホームセンターでもジュリアンに目が行き、すぐ買ってしまいたくなる(笑) 鉢はあるけど、置く場所がね〜 一番新しく…

編み物

お友達に編み物を教えてもらったのをきっかけに、どんどん編みたい欲が。。。 奥の作品が先生が作ってくれたもの。 手前がわたしの。 犬の帽子で〜す❣️ わたしのイヤーウォーマーとお揃い(笑) それから、服も編んでみた。 後から見たら、目が雑 なので、も…