jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

深い眠り

ガトマヤはノーズワークのレッスンをうけてる ノーズワークとは簡単に言えば、ある匂いを探すドッグスポーツ。 競技会もあるらしく、速さを競うらしい。 まだまだ競技会に出られるレベルではなく、マヤにいたってはオヤツ探しの段階(笑) それでも、楽しん…

神々しい

ある朝の河川敷。 時間は7時くらい。 最近、お天気がいいから気持ちいいねー。 そして、朝日とコラボしたマヤ😊 何かかっこいいやん💕💕

秋桜〜

気持ちの良い天気が続いてたから、秋桜を見に行ってきた 去年は近場の秋桜畑に行ったんやったけど、今年は… 淡路島‼️ 満開の秋桜✨✨ 平日やったし、人もそこそこ ピンクと白の秋桜が一面に 幸せー ガトマヤも一緒に行けて良かった‼️ 楽しいねー 一緒によそ見…

体重測定21

ここのところ、いい天気が続いてて気持ちいい‼️ お出かけしたくてウズウズしてる〜 ガト 10キロ ちょっとお肉の量を減らしたら、いきなり10キロに あかん、あかん‼️ ってことで、今朝はまたお肉多めに…。 マヤ 14.2キロ あっちゃー マヤも痩せてる‼️ ご飯量…

〜二周忌〜

アリーが逝って二年。 三回忌っていうのかな? よくわからない(笑) 昨日、お供えして写真撮ったけど、blogアップしないまま寝てしまい、今日になった でも、今日会ったニラ子さんが「昨日アリーの命日やったよね?これ…」と、桃山をくれた アリーが食欲不…

かっこいい〜💕

久しぶりにフライボールの練習。 何ヶ月ぶり⁉️ ゆる〜いチームやから、練習も適当 まぁ、夏場は暑いから練習したくても出来へんよね。 何故か、ガッちゃんははりきってた 友達が連写してくれたけど、めっちゃかっこいいやーん ほんまはカメラの方向を見てる…

山あり谷あり

マヤとの散歩練習は続けてる。 目標は、家のまわりをマヤとお散歩すること。 今は刺激の少ない河川敷で、お互いいい経験をたくさん積んでる。 そして、少しづつ散歩範囲を広げていきたいな。 散歩トレーニングをしだしたのはマヤが1歳4ヶ月。 でももう4歳。 …