jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

かっこいい〜💕

久しぶりにフライボールの練習。

何ヶ月ぶり⁉️

ゆる〜いチームやから、練習も適当💦

まぁ、夏場は暑いから練習したくても出来へんよね。

何故か、ガッちゃんははりきってた😆👌

友達が連写してくれたけど、めっちゃかっこいいやーん💕

f:id:jyuripon:20191107215357j:image

f:id:jyuripon:20191107215412j:image

f:id:jyuripon:20191107215426j:image

f:id:jyuripon:20191107215449j:image

ほんまはカメラの方向を見てるのはあまり良くないと思う。

でも、まぁ…別にいいか(笑)

きれいにスイマーズターン出来てるし、飼い主としたら満足‼️

 

練習後はみんなで遊んで、ほんまに楽しかった😆

f:id:jyuripon:20191107215725j:image

別に大会に出なくても、たまにこうやってみんなで楽しめたらいいねー。

犬たち、ほとんどシニアやし🤣🤣