jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ファンマッチ

先週ファンマッチに参加してきた。

2年8ヶ月ぶりの人前でのダンス。

この場所はガッちゃんは嫌いではないけど、何しろ観客席が近いから、お客さんをガン見しちゃうんよね。

まぁ、それでも笑ってくれたらいい😅

馴致はめっちゃ集中してくれた💕💕

で、曲がかかると、微妙なとこもあったけど、それでも2分10秒、一緒に楽しめたかな(笑)

 

出だしはお得意のベッグ

f:id:jyuripon:20190722194350j:image

足をくぐるウィーブ

f:id:jyuripon:20190722194443j:image

練習中のラージサークル

f:id:jyuripon:20190722194543j:image

これまた得意な背中ジャンプ

f:id:jyuripon:20190722194554j:image

抱っこで終了😉

f:id:jyuripon:20190722194635j:image

オヤツちょーだいよ…やな、ガッちゃん(笑)

 

一応、秋の競技会にはエントリーする予定やけどどうなることやら💦

ガッちゃんももう10歳。

無理しない程度に楽しもうね💕