jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃

鬼滅の刃が大人気‼️ 少し前に友達に「めっちゃおもしろいよー」って聞いて、YouTubeを教えてもらい見た。 なるほどー 確かにストーリーも面白いし、感動部分も多々ある。 そして、「漫画買ってん。読んでみる?YouTubeでみたストーリーの先も、漫画なら見れ…

わたしの独り言

最近、いろいろ変わってきた。 好きだったものが嫌になったり、興味のなかったものがすごく気になってる。 服の好みも変わった。 仲が良かった友人と距離を感じる。 だからといって、その子のことは大好き。 そして、やたらと眠くて仕方ない。 最初は夏の疲…

変な寝方〜

ふと見ると、レニが寝てた。 どうなってんの⁉️ ほんまに身体が柔らかい(笑)

コンパクト

ポメズに買ったベッド。 気付いたら、マヤが。。。 寝てる(笑) で…丸くて可愛い😍😍 フィット感すごいっ❣️ マヤの前世は猫やったんやろう✨ ガトも寝てた。 でも、マヤのを見たあとやからやろな、「ガッちゃん、ちょっと残念やわぁ」って感じ😅

Happy Birthday マヤ☆

今日はマヤの5歳の誕生日。 早かったなぁ、あっという間やった ちっちゃい時から可愛かったけど、見た目は今も変わらず可愛い❤️ ビビリやから、外は怖いもんだらけやけど、家ではルンルンウキウキで毎日楽しそう☺️✨ プレゼントはカラーにした❣️ 今までのは家…

Happy Monday♪♪

今朝は気持ちのいい天気☀️ ちょっとずつ昼間もお散歩できる気候になってきたから、今日のスタートは7時半。 ガトマヤペアから こんなにいいお天気なのに、人があまりいない。 なので、ちょっとだけ走って遊べた 犬が走る姿はほんとに美しい✨✨ 次回はしっかり…

アンニュイ

セラちゃん。。。 せつないね😅😅 でも、可愛い💕💕

スリング

スリングを買った。 まさかわたしがスリングを買うなんて。。。 まぁ、せっかく小型犬を迎えたんなから、スリング経験もいいんじゃないかな😃 自分で入るとこから練習。。。 レニ、上手やん❣️ 褒めたら、めーっちゃ笑ってる💕💕 毎日楽しそうで何より😉

横着者

掃除が好きじゃないわたしやけど、昔に比べたらマシになった。 でも、もう換毛期なのかガッちゃんの抜け毛がすごい。 ってことで、買ってしまった〜‼️ スリッパ履いてウロウロするだけで、マイクロファイバーにより埃が集まってくる(笑)? 「そんなわけな…

久しぶり💦

1週間もblog更新してなかった 気候のせいか最近とても眠い。 朝は4時半前後には目が覚めるけど、昼間にちょっと横になればすぐ寝てしまう。 そしてかなり忙しい 一日、何も予定いれない日をあえて作らなきゃ。。。 今朝、ガトマヤで河川敷にきたけど、野球少…