jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々河川敷

毎日暑いから、河川敷はご無沙汰やったけど、マヤは家周りはお散歩出来へんし、涼しそうな日を選んで行ってみた 7時前に到着❣️ マヤはガトと一緒ならテンション良い と言うても、わたしには見えない壁があるようで「こっから先は行かへん‼️」とある一定の場…

寝落ち

今年は雨の多いお盆で、毎年行ってる川遊びにも行けなかった🥲 4匹と旦那でお出かけ出来るのはいつやろ⁉️ タオルにくるまってるね。 あ、、、寝る? 目は開いたけど、寝てるみたい😪 やっぱり。。。 おやすみなさい💤

おっぴろげ〜

3日ほど前から蝉の声を聞かなくなってる。 あっという間やったなー。 もう8月も中旬。 今日は比較的、涼しく過ごしやすい日やった。 ポメズもまったりのんびり 気づくと。。。 あら、セラちゃん‼️ お股が(笑) と思ったら、レニも‼️ 見てる方が恥ずかしいよ…

ブーム

まったりな午後✨ セラちゃん、わたしの右足に顎😆 しばらくすると。。。 今度は左足に顎😆 彼女のブーム❓❓

お気に入り

旦那が誕生日プレゼントに買ってきてくれたクッション。 今はレニが気に入ってる😅 ぐっすり。。。😴 ちょこまかとよく動いて、目がまわりそうになるけど、寝てる姿は可愛らしい。 え。。。おじいちゃんもですか(笑)?

控えめに

洗濯物を畳んでたら顎するマヤ。 バスタオルの角に控えめな顎やな(笑) 可愛い💕

レニ 定期検診

4月末の検診から3ヶ月。 心臓専門の病院での定期検診に行ってきた 前回は時間があったから、待合室で遊んだりして楽しそうな様子やったレニ。 今回はすぐ先生との話が始まったから、遊ぶ暇なし で、すぐ先生にお渡しした。 先生はレニを抱いて診察室へ。。。…