jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

レニ 定期検診

4月末の検診から3ヶ月。

心臓専門の病院での定期検診に行ってきた🚗

f:id:jyuripon:20210802131805j:image

前回は時間があったから、待合室で遊んだりして楽しそうな様子やったレニ。

今回はすぐ先生との話が始まったから、遊ぶ暇なし😅

で、すぐ先生にお渡しした。

先生はレニを抱いて診察室へ。。。

あぁ、ドキドキする💦💦

20分くらいして、先生が戻ってこられた。

結果、3ヶ月前と状態は変わりなし❣️

f:id:jyuripon:20210802133432j:image

相変わらず、狭窄部流速はすごい値で、体が大きい子なら倒れてるらしい。

ただ心拍数が少ないから、レニはとてもいいって😆

心拍数だけみると、初回は132/分、2回目は108/分、今回は90/分。

レニ、落ち着いて生活しよね💕

特に数値的には変わりがないから、次回は半年後とか1年後でいいみたい。

2月のお誕生日あたりでいいかな😉

f:id:jyuripon:20210802133044j:image

検査終わってニッコニコのレニ🥰

先生に「検査もお利口やったよ」って言ってもらえたよ❣️

良かったね〜✨👌✨