jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Newハーネス

2月半ばにガトと散歩中にお札を拾った。 道の真ん中に二つ折りになったお札がパラパラと。 たぶん、チャリに乗っていて…お尻のポケットにスマホとお札をいれてあって、スマホを取り出す時にお札を落とした、みたいな感じじゃないかな 数えたら1万円札が1枚と…

ネイル11

暑くなると、爪の伸びが早くなるそうだけど、ほんとみたい。 3週間すぎたら、気になり出す(笑) 今回は、紫?かな。 前回の紫玉ねぎの色よりは薄め。 ラメも少し入ってる もうネイルなしじゃ、いられないかもなー。 ネイルし出したのが、去年の7月くらい。 …

家族旅行④

可愛い雑貨屋さんがあり、そこからの方が富士山がよく見えると聞いたので、雑貨屋さんへ。 犬のおやつを買いました。 そこのオーナーさんの友達が、今回ペンションを紹介いただいた方で。。。 お話ししたら、昨日あったよ‼️と。 こっちに来てるんやというこ…

家族旅行③

朝は5時過ぎに目が覚めた。 外は少しだけ冷んやりしたけど、とても心地いい✨✨ ポメたち連れてお散歩。 次はガトマヤ。 旦那も起きたから、一緒に行った。 この公園がきれいに整備されていて、ほんまに癒される。。。 こんなとこを毎日散歩できたら幸せ ペン…

家族旅行②

「ペンションわれもこう」さんに到着。 このあたり一体がすべてペンションみたい。 部屋に案内されてくつろぐ2匹 君たち、疲れてないやん(笑) 晩ご飯は食堂で。。。 わたしたちしか泊まる人がいないので、ママさんと話しながらのんびり 洋食コースで、とっ…

家族旅行①

4月16日と17日に、人間2人と犬4匹で八ヶ岳へ旅行に行ってきた。 2月に決めてから2ヶ月。。。 ワクワクしっぱなし ナビでは4時間半、実際は休憩したりして6時間くらいかかったかなぁ。 行きの車内で虹が見えた❣️ 高速降りてすぐのお蕎麦屋さんからパチリ。 …

フラワーセンター

ありゃ、またご無沙汰 先日、いいお天気だったのでフラワーセンターにチューリップを見に行った。 チューリップは満開でとても可愛らしかった❣️ セラレニもニコニコしながら歩いてたし、何も問題がなかったはずなんやけど。。。 うーん、前回きた時より楽し…