jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

家族旅行④

可愛い雑貨屋さんがあり、そこからの方が富士山がよく見えると聞いたので、雑貨屋さんへ。

犬のおやつを買いました。

そこのオーナーさんの友達が、今回ペンションを紹介いただいた方で。。。

お話ししたら、昨日あったよ‼️と。

こっちに来てるんや😊ということで、連絡を取って合流💕

f:id:jyuripon:20220427113916j:image

さすがにいい公園を知ってはる👌

ちょっと雨が降ってきたせいで、人もいなくてのびのび散歩が出来たね。

f:id:jyuripon:20220427114233j:image

ゴールデンのマーレとアーリアはいつもセラピー訪問でお世話になってる。

ガトは久しぶりに会えたマーレ&アーリアママにすりすりして甘えてた☺️

マーレの体調を考えて、涼しい長野に来ていたみたい。

f:id:jyuripon:20220427114149j:image

マーレ、復活したら、また一緒に訪問しようね✨

5匹で写真撮ってる時…マヤは…

f:id:jyuripon:20220427114341j:image

何かわからんけど、ひたすら穴を掘る(笑)

 

バタバタした1泊2日でしたが、事故もなく楽しく過ごせて良かった〜😍

飼い主はこの楽しさに味をしめて、GWもみんなでお出かけしたいと話し合ってる😆

クロちゃん、またお留守番になるけど許してねー🙏