jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

同窓会②

うちのガトマヤは久しぶりの琵琶湖。

でも…人が多いしリードは外せない感じ。

走るの大好きな陸上部の2匹はあまり楽しくない(笑)

f:id:jyuripon:20190806100551j:image f:id:jyuripon:20190806100624j:image

自分から泳いだのは最初だけっていう。。。

 f:id:jyuripon:20190806100647j:image

マヤも最初だけちょろっと泳いだけど、あとは別に〜って感じ。

f:id:jyuripon:20190806100821j:image f:id:jyuripon:20190806100847j:image

水からあがると、ゴロンゴロンと転がり回るガッちゃん🤣

f:id:jyuripon:20190806101126j:image

「パンあるぞー‼️」って、旦那がガトをおびき寄せてる。

ガト、ついていってるやん(笑)

f:id:jyuripon:20190806101434j:image

パン、GET👍

ここから動画撮ってみた。

https://youtu.be/yCqzsU1BBUA

戻ってきてたのに、何故かUターン。

どーしたんやろ😅

そして、ガトは上手に泳ぐ。

マヤがばっしゃばっしゃと下手くそやったから、尚更そう思えたんやろな💦💦