jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

初、琵琶湖

今年初‼️

こんな時期にニラ家のみんなと琵琶湖へ(笑)

雪遊び出来るかと思って…。

さすが暖冬やわ、雪なし🤣🤣🤣

 

最初は公園で遊んだ😉

マヤを見るのが忙しく、今回も写真は全部ニラ子さん。

いつもお世話になります😅

f:id:jyuripon:20190207230705j:image

ガトとカナイの2ショットって珍しいかも‼️

ガッちゃん、若者を必死で誘ってる(笑)

 

公園で遊んだあとは腹ごしらえ。

近くのピザ屋さんに行ってみた。

知ってる人しか行かなさそうな場所。

そして、ピザに対する拘りはかなりありそうなマスター。

とっても美味しいピザやった。

f:id:jyuripon:20190207231151j:image

 

食後はいよいよ琵琶湖へ〜。

釣り人が1人いたけど、他にはだーれも(笑)

f:id:jyuripon:20190207231641j:image

まずはガトマヤだけ琵琶湖に入水。

まさか入るとは思わんかったで😓💦

f:id:jyuripon:20190207231955j:image f:id:jyuripon:20190207232005j:image

そのあとはお待ちかねの走りっこ💕💕

タッグを組んだ、マルル&ガトのチーム茶色(笑)

マヤの尻尾を狙ってるんか⁉️

 

トリックもして遊んだね😝

f:id:jyuripon:20190207232428j:image 

f:id:jyuripon:20190207232515j:image

 

おやつのためなら、何でも頑張るチーム茶色。

f:id:jyuripon:20190207232718j:image

「若いもんはやたらと必死になりよって。」

って言うてそうなニライ。

笑える。。。

マヤもベッグ頑張ってる‼️

f:id:jyuripon:20190207233301j:image

でも、張り切りすぎたらこうなる(笑)

f:id:jyuripon:20190207233406j:image

手を広げすぎじゃないの😝⁉️

f:id:jyuripon:20190207233447j:image

まぁ、ベッグは個性があるから見てて楽しい💕

 

f:id:jyuripon:20190207233822j:image

今回もとっても楽しかったね‼️

シーズンオフの琵琶湖最高✨

また遊ぼうね〜😍