jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーズワークマット

トレーナー仲間に手作りのノーズワークマットを2ついただいた このマットにパラパラとフードを撒く。 普通に食べるより、断然犬は必死になる(笑) 時間あるなら、少し中の方へ隠したりしてみる。 https://youtu.be/RSrL9V_wOAE スンスンって匂い嗅いでるの…

夕日ヶ浦海岸

先週、夕日ヶ浦海岸まで車で行ってきた。 天橋立を通り越して、まだ北へ進んだのは初めて。 綺麗な海岸❣️ この海のそばの温泉旅館の女将さんを紹介していただいた 犬たちはどうしようかと考えて…結局4匹連れて行った。 平日やったけど、観光地やから人もいて…

初セラピー

11月11日にセラちゃんが初めて施設を訪れた この日はゴル2頭とラブ1頭での訪問。 セラちゃんはいてもいなくても良かったので、見学メインで連れて行った。 近くのコインパーキングから歩いていく。 遠くに今日参加のラブの姿が。。。 大型犬みてどうなるかわ…

変な寝方②

またレニが変な寝方してる🤣 究極はこれ‼️ 寝方ではいないけど。。。 首が…人間では考えられないくらい曲がる💦 真後ろをこうやって見れるとは。。。🤣

〜三周忌〜

昨日はアリーの命日。 いいお天気やった☀️ チビらが来てからは毎日が忙しくて、アリーを懐かしむ暇もない でも、、、それがいいのかも。 アリーへ 天国ではどう? こっちはみんな元気やで。 ガッちゃんは寝る時間が増えたな。 お顔も白くなった。 年明けには…

花さじき

急に思いたち、淡路島へ車を走らせた。 いつも急に行きたくなる(笑) ポメズはどうしようか?と考えたけど、思いきって4匹連れて出発❣️ やっぱり来て良かった コスモス綺麗〜☺️ お天気も良くて気持ちいい✨✨ サルビアも鮮やかやった。 ガトマヤコンビがおわ…

はじめての絡み

ガトとレニがついに。。。 あまりフリーにしてなかったけど、お互い興味がなさげな感じやったのに。 今日はどうしたことか https://youtu.be/YgbKqumV8TY はじめてのことやから貼っておく(笑) ガッちゃんは基本、優しいからポメズには害はないと信じていた…

河川敷ランラン

先日、快晴の河川敷。 ちょっとだけ走らせてもらった。 とっても楽しそう♫ やっぱり走ってる姿が一番いい❣️ ガッちゃん、筋肉落ちないようにちょっとずつ走りたいね😊 マヤもご機嫌💕 また状況みて、走ろうね〜😉