jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

フラワーセンター

ありゃ、またご無沙汰💦💦

先日、いいお天気だったのでフラワーセンターにチューリップを見に行った。

f:id:jyuripon:20220423195046j:image f:id:jyuripon:20220423195154j:image

チューリップは満開でとても可愛らしかった❣️

f:id:jyuripon:20220423195128j:image f:id:jyuripon:20220423195221j:image

セラレニもニコニコしながら歩いてたし、何も問題がなかったはずなんやけど。。。

 

うーん、前回きた時より楽しめてない💦

前回はガトマヤで来たから、当然今回の方がわたしもリラックス出来たはずなのになー。

何故⁉️

フラワーセンターに来る前に、河川敷でお散歩したんだけど、それがものすごく楽しくて癒された…から(笑)?

f:id:jyuripon:20220423195547j:image f:id:jyuripon:20220423195609j:image f:id:jyuripon:20220423195727j:image f:id:jyuripon:20220423195742j:image

作られた公園に対して、抵抗があるんやろうか。。。

とにかく、河川敷は最高ってことかな😉👌