jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

久々河川敷

毎日暑いから、河川敷はご無沙汰やったけど、マヤは家周りはお散歩出来へんし、涼しそうな日を選んで行ってみた🚗

7時前に到着❣️

f:id:jyuripon:20210826091339j:image f:id:jyuripon:20210826091352j:image

マヤはガトと一緒ならテンション良い😆

と言うても、わたしには見えない壁があるようで「こっから先は行かへん‼️」とある一定の場所で拒否された。

何かあるんやろー😅💦

次回は逆回りしてみよ(笑)

f:id:jyuripon:20210826091608j:image

あと、河川敷に来たら…絞り出すねー。

もう3回目なんですけど🤣

 

ポメたちも久しぶり。

曇ってて暑さがマシで良かった‼️

f:id:jyuripon:20210826091727j:image f:id:jyuripon:20210826091739j:image

ふと見ると、黄花コスモスが咲いてる🎉

f:id:jyuripon:20210826091828j:image

一瞬、今なん月?ってわからなくなった💦

もうじき秋やから、コスモスの季節🌸

f:id:jyuripon:20210826091952j:image

またみんなで淡路島行きたいねー😊

f:id:jyuripon:20210826091940j:image

セラちゃん、みんなで集合写真が撮れるように、ちょっと練習しよな(笑)