jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

雪遊び

先週、みんなで滋賀へ遊びに行った。

よく考えたらマヤは初めての雪遊び😳😳

わたしが最後に犬連れて雪遊びしたのは6年くらい前かなぁ。

その時は人間3人と犬4匹、楽しかった💕

 

今回は人間2人に犬5匹。

5匹中4匹が我が家(笑)

f:id:jyuripon:20210212191756j:image

マヤも走れてるやーん😆😆

何年かぶりにあうチロルとも上手にスルーできて、飼い主感激した🤣🤣

f:id:jyuripon:20210212192127j:image

えらいね、マヤ❣️

そしてガトが一番喜んでた😝

f:id:jyuripon:20210212192229j:image 

走りまわって全然そばにいない(笑)

f:id:jyuripon:20210212192446j:image f:id:jyuripon:20210212192515j:image 

ガッちゃん、若いな💕

 

場所を変えて。。。

次はポメたち。

4匹同時にはわたしが管理できないから、無理やったけど、いつか出来たらいいな。

f:id:jyuripon:20210212192747j:image f:id:jyuripon:20210212192807j:image

レニは楽しそうやったけど、セラちゃんはかなり戸惑っていた😅

ごめんね、セラちゃん。

https://youtu.be/jHgV5dSCsA0

チロルとも記念写真が撮れたねー😊

f:id:jyuripon:20210212193250j:image

また雪遊びは来年❣️

来年は数回いけるように計画しなきゃね〜💕