jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

Happy Birthday レニ💕

今日が1歳のお誕生日。

実際はわかんないけど、たぶんこのあたりやと思う❣️

今日は初の手作りご飯にしたよ。

f:id:jyuripon:20210216200436j:image

ガトマヤも久々の手作りで、いつも以上にがっついてな😆

f:id:jyuripon:20210216201148j:image f:id:jyuripon:20210216201201j:image

ケーキとかプレゼントとか用意しても良かったんやけどさ。

誕生日ってそんなに大事??って思えてきて💦

f:id:jyuripon:20210216201307j:image f:id:jyuripon:20210216201348j:image

0歳から1歳になる節目なだけよね。

それより、毎日毎日の方がずっと大事なような。。。

ま、そんなんで手作りご飯のみにした(笑)

f:id:jyuripon:20210216201413j:image f:id:jyuripon:20210216201534j:image 

とりあえず、元気でいてね😃

もうレニはそれだけでいい。

10歳まで一緒にいよう💕

f:id:jyuripon:20210216201609j:image f:id:jyuripon:20210216201754j:image

まだまだいっぱい楽しめるよ😁

レニがたくさん笑えるよう、わたしもサポート

するからね❣️

f:id:jyuripon:20210216201842j:image f:id:jyuripon:20210216201956j:image

あらためて。。。わたしのとこに来てくれてほんとにありがとう✨✨