jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ポメ友

河川敷に散歩に行き、お友達ができた。

8ヶ月くらいだったかな?

ポメのライト君とマイちゃん。

セラもレニもガトも顔見知り。

先日はレニの散歩中に遭遇😊

f:id:jyuripon:20210308101042j:image

レニは犬は嫌いではないけど、大好きでもない。

ちょっと挨拶して「もうええわ、じゃあねー」ってタイプ。

それでも相手がクンクンとかしてきたら「なに?遊びたいん?」と追いかける。

でも興奮しないうちに呼べばすぐ戻ってくる。

f:id:jyuripon:20210308101405j:image

「わたし、忙しいねん。お姉ちゃんにフードもらわなきゃならんから、お座りしてるんやけど?」

f:id:jyuripon:20210308101551j:image

「お座りでもらえないってことは、死んだふりの方がええってこと?」

と、なんかいろいろ考えてるレニ(笑)

他犬がいても、そうやって考えられるのは素晴らしい✨✨

f:id:jyuripon:20210308101841j:image

「死んだふりしてるのにフード出てこないのはどういうこと?」って思ってるかはわかんないけど。。。レニ、えらかったよ〜😆💕