jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

セラ Happy Birthday

今日、6月16日はセラちゃんのお誕生日。

マヤが10月16日でレニが2月16日、みんな16日で統一。

セラちゃんは5歳やけど、ほんとは何歳なんやろ?

もっといってそうな気もするけど、子供っぽさがあるしなぁ。

繁殖犬やったから、幼いんかな💦

f:id:jyuripon:20210616130726j:image

フード好きすぎて、コントロール不能🤣

来た時は、フードいりません‼️やったのに。。

やんちゃなレニの相手が上手😉

さすがお姉ちゃんって感じ。

f:id:jyuripon:20210616130936j:image

人が大好きやから、お散歩中もよく立ち止まって人を見る〜😅

で、声かけてもらったら、近づいてさわってもらう💕

いいんやけど、さっさと歩いてほしい時もあるよ。

f:id:jyuripon:20210616131411j:image

先日の真夜中の雷雨⚡️

ガトはチーン、マヤはワンワン、レニは何?何?

セラちゃん、爆睡🤣🤣🤣

f:id:jyuripon:20210616131504j:image

ほんと、凄いと感心したよ。

セラちゃんは不思議さん✨✨

ずーっと、このまま可愛い不思議さんでいてね🤗