jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

今朝の散歩

今朝はめーっちゃ寒かった💦

雪、降ってる?と思うくらい😣

日曜やけど、四匹つれて河川敷へ🚗💨

f:id:jyuripon:20211226140439j:image

わたしは、帽子、ネックウォーマー、ごっついジャンバー、手袋、巻きスカート、ブーツで完全防寒(笑)

f:id:jyuripon:20211226135648j:image

セラちゃんとボール遊び❣️

ボールみたら、テンションあがるセラちゃん😓

f:id:jyuripon:20211226135749j:image

大興奮😳😳

 

レニは友達のライト君、マイちゃんと遊んだ😆

f:id:jyuripon:20211226135940j:image

河川敷ではお友達ができて良かったね😉

 

ガトマヤも今朝はランランは出来なかったけど、匂い嗅ぎに夢中😝

f:id:jyuripon:20211226140122j:image

マヤは相変わらずビビることもあるけど、一時期よりマシな気がする👍

頑なさが取れてきたような。。。

f:id:jyuripon:20211226140231j:image

ビビっていても、しっかり足はあげる(笑)

 

あと数日で今年も終わり。

穏やかに年が越せますように🍀