jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

最近のフリータイム

4匹フリーの時間をどんどん伸ばしてる😀

ガトマヤは落ち着いてることが多いけど、問題はこの子‼️

f:id:jyuripon:20210707200252j:image

全然止まらない🤣

何を探してるのか、ウロウロウロウロ😅

セラちゃんがまったりしてるのに気付いたら、すぐちょっかいをかけにいく😵

止まったら死ぬんか(笑)⁉️

 

あと、レニはマヤとタッグを組んでガトを攻める🤣

ガトも最初は軽くあしらってるけど、だんだん余裕なくなってくる😝

f:id:jyuripon:20210707201011j:image

かなり焦りがみえる(笑)

今回はここでレフェリー(わたし)ストップ‼️

 

4匹フリーで、わたしが本を読んだりとかまったりできる日は来るんだろうか。。。🤪