jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

レニ、デビュー☆

昨日、6月30日にレニがはじめて施設訪問した。

偶然、セラちゃんデビューの時と同じ施設。

セラちゃんも参加。

2頭ってどうなる?と思いつつ、わたしはスリング持参。

先輩のゴルさんに挨拶して施設へ。

抗体検査中、レニはわたしに抱っこされていたけど、ちょっと緊張気味。

お部屋に入って、おばあちゃんにおいでと手招きされると、スタスタ近寄る。

抱かれそうになったら「そんなん、聞いてないです」とばかりに避けた(笑)

セラちゃんはとてもいい感じ🥰

f:id:jyuripon:20210701070945j:image f:id:jyuripon:20210701071056j:image

勝手に対象者さんのそばに寄ってく。

f:id:jyuripon:20210701071207j:image

レニはずっとニコニコでわたしにフォーカスしてるけど、まぁビビるよりいいよ😅

初フープ跳びも披露。

跳んだ後、ガトゆずりのベッグも成功‼️

えらいやん😄㊗️

集合写真も撮れたね😆

f:id:jyuripon:20210701075952j:image

セラちゃんはちょっと苦手やから、抱っこしてもらう💦

 

f:id:jyuripon:20210701071440j:image

お得意の「死んだふり」も出来た(笑)

みんなに笑われたねー🤣🤣

とりあえず、無事に終わりホッとした。

次回は7月10日。

楽しみー✨✨

可愛いショット❤️

f:id:jyuripon:20210701071745j:image 

セラちゃん、どさくさに紛れてお尻チェック😄