jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

名札

セラピーで使う名札を作った。

f:id:jyuripon:20210412201832j:image

セラちゃんは持ってたけど、セラピー訪問後にわたしが名札つけたままのセラちゃんをクレートにいれたので、齧ってボロボロにしてしまった😂💦

レニはまだデビューもしてないけど、ついでやから一緒に作ってみた。

f:id:jyuripon:20210412201936j:image

なかなか可愛いやん(笑)

コロナが猛威を奮ってるみたいで、ほとんど訪問に行けない状態。

なので、レニのデビューもいつになるのか。。。

セラちゃんよりビビリやから、ゆっくり慌てずでいいんやけどね。

いや、たぶんレニは普通。

セラちゃんの動じなさ加減は半端ないかも🤣🤣

来月は訪問に行けるかなぁー。