jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

違和感

今朝の河川敷、見事な青空。

f:id:jyuripon:20210415185816j:image

嫌なことなんてすべてどうでもいいくらい満たされた気持ちでスタートしたお散歩。

ガトマヤが終わり、次はレニ。

https://youtube.com/shorts/05Z-YyJigP8?feature=share

ちょっとわたしが早足すぎてるけど、レニは集中もよくいい感じで歩いてる😊

でも。。。レニには出来過ぎ💦

しかも、これは散歩スタートしてすぐの動画。

しばらくしたあとなら、こんな状態もあり得るけど、スタートからこんな感じって、ちょっと変。。。☹️

と思ったわたしの勘はあたってしまった😩

レニ走らない。

嫌な予感が。。。しんどい?心臓?

すぐ抱いて車に戻った。

帰宅後、目力は普通だけど、いつもの縦飛びと吠えがない。

f:id:jyuripon:20210415190635j:image

やっぱり変😨😨

明日、専門医に電話して診察の予約しよう。