jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

携帯紛失

20日の朝、4匹連れて河川敷散歩へ。

ガトマヤ終わり、レニが終わり、ちょっとトイレに。

その時、携帯を車においたのは記憶ある。

そして、セラの散歩。

ボール遊びして散歩して車に戻り、エンジンかけようかと思って、気づいた。

あれ、、、携帯は?

ポケットにはないし、車にも。

やば。。。😱 落とした⁉️

セラと歩いたとこを見直したけど、携帯はない。

たぶん、しゃがんだ時にお尻のポケットからずり落ちたんじゃないかな。

河川敷のおじさんも探してくれたけど、見つからない😢😢

「携帯は95%くらいかえってくるよ。」というおじさんの言葉だけが心の支え(笑)

旦那が昼くらいにわたしの携帯に電話したら、電源が切れていたらしい。

充電はたっぷりあったから、誰かが電源きった😰⁉️

夕方、おじさんから携帯は届いてないと電話があり。。。

もう新しく購入しなきゃならなくなった😣

悲しいのは写真が消えてしまったこと😭

パソコンにバックアップしてなかったわたしの責任や。

あぁ、、、ショックすぎる。

アリポンの写真や動画が😭😭😭😭😭😭😭

宇宙元旦の日に携帯紛失って、新たに頑張れってことなんやろか。。。