jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

新機種

携帯がないと不便。。。

わたしは車にナビがついてないから、携帯ナビでいろんなとこに出かけていた。

それも出来なくて、めちゃくちゃ焦った💦💦

20日に紛失して22日に新機種購入‼️

携帯に依存しちゃいけないなぁって思いながら、しっかり依存している😫😫

携帯は新しくなったけど、写真や動画をiCloudに保存してなかったから全部消えた😭😭😭

何が悲しいって、これが一番辛い。

復活したのは、連絡先とLINEかな。

バックアップ大事って改めて思った😩

さ、でも仕方ない。

気を取り直して。。。

 

裏の公園の桜が少し咲いた🌸

f:id:jyuripon:20210324113214j:image

今日はお天気もいいから、チビたち連れて公園にでも行ってみよかな〜😊