jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

携帯発見

水曜に警察から電話があり、携帯が届けられてると。。。

びっくりしたけど、すぐ取りにいった💦

いつ届けられたか聞いてみると、土曜日だそう。

えーっ😳😳😳

じゃ、すぐ連絡下さいよ‼️って内心思った😓

日曜に取りに行けたら、新機種買わずにすんだのに…って、ちょっとグチグチ(笑)

まぁ、仕方ない。

拾ってくれた方には感謝、感謝。

ありがとうございました😊

 

今朝の河川敷、、、7時から雨が降り出した。

うーん、河川敷に着いたけど、この雨じゃお散歩厳しい。

f:id:jyuripon:20210328071626j:image f:id:jyuripon:20210328072026j:image

ガトだけ、ちょこっと歩いてみよか。

 

記事を更新したいけど、ついつい忙しくて。。。

今週はもっとマメにしよう❣️