jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

風車とスリング

花博には風車の丘やったかな?

風車とお花畑がある…らしい😅

でも、ほとんど行けたことがない。

今日はそれを目標にしてポメたちに同伴依頼🤣

スリングにも慣れてほしかった。

f:id:jyuripon:20210329123315j:image f:id:jyuripon:20210329123330j:image

2匹いっぺんは無茶やったかなー?

サイズ的にはいけそうなんやけど(笑)

適当に歩いてみたら、逆方向に歩いてた。

いつものこと💦

きちんと地図をみて歩き続けたら。。。

f:id:jyuripon:20210329123533j:image

風車があったー‼️

そして、お花が可愛い💕💕

f:id:jyuripon:20210329123613j:image f:id:jyuripon:20210329123628j:image 

f:id:jyuripon:20210329123733j:image

はじめて、きちんといけた記念😆

お花はいい匂いがする❓

f:id:jyuripon:20210329123852j:image

スリングは一応、大丈夫やったけど。。。

やっぱり2匹連れての歩き散歩は難しい🥲

4匹で出かける時は、スリングかカートやなー。