jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ミックス犬

昨日は帰宅が遅くなり、19時半頃にガトと自宅付近を散歩した。

裏の公園に行くと、見慣れないワンちゃん😊

穏やかに近づいてきたのでわたしもガトも挨拶。

写真撮れなかったけど、ゴールデンデュードュルのパピー?みたいで、10キロ弱かな。

クリンクリンの巻毛の可愛い子。

飼い主さんに犬種を尋ねたら。。。

なんと、ボーダーとトイプーのミックス😱

ホームセンターで売ってて、珍しいから買ったとか💦💦💦

何だかなぁ、嫌な時代😖

もうすぐ1歳らしいけど、とてもおとなしくて飼いやすいとのこと。

まぁ、、、それは良いんやけど😩

シェパ✖️フレブルのミックスの子にも驚いたけど、ボーダー✖️トイプーもかなり衝撃⤵️

純血同士の掛け合わせ、なんとかならないかなぁ。。。