jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

帽子

昔から、わたしは帽子が似合わないと思ってたけど、最近はそうでもないんじゃないかな?と思い直してる。

先日、友達と出かけた五六市で買ったベレー帽😅

いきなりベレー帽?と驚かないでもなかったけど、店の人にアドバイスもらってかぶったら…悪くないんじゃない(笑)?って。。。

 

帽子ってあったかいんよね。

知らなんだ💦

それからは家にあった毛糸の帽子を散歩中もかぶるようにしてる。

そばにいたマヤに帽子をかぶせてみた。

f:id:jyuripon:20211222092151j:image

マヤ、可愛いやん😍😍

f:id:jyuripon:20211222092209j:image

被り方を変えてみたよ💕

f:id:jyuripon:20211222092229j:image

わたしよりよく似合うことがわかりましたー🤣