jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

うちの子になって。。。

去年の今日、セラレニを保護団体さんまで迎えに行った。

あれから1年。

f:id:jyuripon:20210615103811j:image

まだ1年しかたってないの?という気持ち😅💦

相変わらず、狭い部屋にサークル置いて、完全フリーにはできてないけど、マヤとも仲良くできてるし、一緒にフリーにできてることが嬉しい〜😆😆

マヤは優しいけど、加減があまりわかっていなくて遊びたくてパンチするから、わたしは目を離せない(笑)

f:id:jyuripon:20210615103828j:image

ガトは女子が来てくれてウハウハで若返ったね。

エロジジイはちょっと落ち着いた。

 

一度に2匹迎えて、かなり無謀な決断やったけど、これも運命やったと思う✨✨

大変やったけど、楽しさも多く、何より可愛い(笑)

うちに来てくれてありがとう😊

これからもよろしくね💕