jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

頑張るセラちゃん

セラちゃんの右目に白い濁りがあったけど、4歳くらいでもう老化?とか思いながら、すぐ病院には行かなかった。

でも、右目だけ涙が多いし、目もショボショボしてる時もある。

心配になり病院へ行ってみたら、角膜に小さい傷があった😭😭😭

傷があるから濁ってきたのか、濁ってるから傷がついたのかはわからないらしい。

濁ってる部分は傷がつきやすいとのこと。

涙が多いのは傷が原因かも。。。

セラちゃんごめんね💦

f:id:jyuripon:20210309191309j:image

抗生剤2種類と保護のためのオリーブ油。

抗生剤は1日5回、オリーブ油は1日3回。

今日で3日目。

大変だけど、セラちゃんは受け入れてくれてる。

f:id:jyuripon:20210309191744j:image

絶対嫌やと思うけどね。

ほんまに良い子💦💦

明日は経過を診てもらいに病院。

傷が治ってたらいいのにな。