jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

河川敷解禁〜🎉‼️

2ヶ月ぶりくらいの河川敷。。。

どれだけ来たかったか(笑)

f:id:jyuripon:20210622033929j:image f:id:jyuripon:20210622034012j:image

白詰草がいっぱい😊

もうチクチク草はないのかな。

f:id:jyuripon:20210622034056j:image

モモイロヒルザキツキミソウ💕

f:id:jyuripon:20210622034128j:image

これは、コスモス⁉️

 

とにかく久しぶりの河川敷が嬉しすぎー😆😆

マヤは一匹で歩いてみたけど、やはり挙動不審💦

帰る‼️ってなる前に戻ったけど、ちょっと微妙。

…ってことで、わたしも写真撮る余裕なし(笑)

f:id:jyuripon:20210622034333j:image f:id:jyuripon:20210622034351j:image

ガッちゃんも楽しそう‼️

やっぱり街中より気持ちいいよね😉

f:id:jyuripon:20210622034443j:image

また明日から、毎日来れるよ💕

 

レニも変わらず落ち着いたお散歩が出来た‼️

f:id:jyuripon:20210622034624j:image f:id:jyuripon:20210622034642j:image

今朝の8時はもう暑かったから、歩くだけの散歩やったけど、またいろいろ練習したいね😀

 

セラちゃんも楽しそう💕

f:id:jyuripon:20210622034959j:image f:id:jyuripon:20210622035008j:image

数回、おもちゃ投げてみた。

f:id:jyuripon:20210622035047j:image

可愛い〜💕💕

お友達のゆず君にも2ヶ月ぶりの再会。

f:id:jyuripon:20210622035140j:image f:id:jyuripon:20210622035155j:image

セラちゃん、お尻の匂いをかがれてるよ(笑)

明日もまたお散歩しよう‼️

やっぱ河川敷はいいな✨✨