jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

〜二周忌〜

アリーが逝って二年。

三回忌っていうのかな?

よくわからない(笑)

昨日、お供えして写真撮ったけど、blogアップしないまま寝てしまい、今日になった💦

でも、今日会ったニラ子さんが「昨日アリーの命日やったよね?これ…」と、桃山をくれた😳

アリーが食欲不振時に桃山は食べてくれてん。

だから、私にとっては忘れられない和菓子(笑)

あらためて、写真撮り直した。

ニラ子さん、ありがとう✨✨

f:id:jyuripon:20191110213046j:image

ポン子、天国はどう?

もうそろそろ帰ってきていいんじゃない😆⁉️

アリーが天国行って二年。

f:id:jyuripon:20191110213429j:image

今でもよくアリーのことを考えるで。

会いたいなぁ。。。