jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

初の。。。

昨日の日曜日、ポメたちが来て初めて、旦那と犬4匹連れてのお出かけ。

週末はわたしが仕事のことが多くて、なかなか一緒にお出かけが出来なかった。

旦那がガトマヤを持ち、わたしがポメを担当。

人気のない公園でみんなで遊んだ😆‼️

f:id:jyuripon:20220228224158j:image f:id:jyuripon:20220228224221j:image

ガトマヤが走りまわって、めちゃくちゃ楽しそうやった。

ポメたちもびびるかと思ったけど、全く臆することもなく。。。

f:id:jyuripon:20220228224409j:image

セラちゃん、マヤのお腹の下に(笑)!

f:id:jyuripon:20220228224451j:image f:id:jyuripon:20220228224505j:image

ガッちゃん、嬉しすぎてゴロンゴロン🤣

f:id:jyuripon:20220228224621j:image

3匹での記念撮影は撮れた。

あとはマヤやなぁ。

次回はチャレンジしてみよう‼️

f:id:jyuripon:20220228225403j:image

旦那がレニを呼んだら、走って向かっていった。

良かった、無視したらまた機嫌が悪くなる(笑)

f:id:jyuripon:20220228225505j:image

レニがそばに行き、気をよくした彼はセラも呼ぶ😂

うん、セラも行ってくれた‼️

ちゃんと空気読んだやん(笑)

f:id:jyuripon:20220228225629j:image f:id:jyuripon:20220228225643j:image

ほっこりな一日✨✨

4月は旅行を予定してるから、それまでにはまたみんなで遊びに行こね🍀