jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ポメ友 女子編

先日、お友達に誘ってもらい、ドッグカフェに初めてへ行ってきた。

車で30分くらい。

そこは室内ランも併設されていて、自由に遊ばせられる😊

お友達はポメのつくしちゃん。

レニより少し年下の女の子。

パワフル女子で破壊魔らしいけど、生つくしちゃんはとても落ち着いてる💕💕

f:id:jyuripon:20210508064843j:image f:id:jyuripon:20210508070304j:image

ドッグダンスデビューもしてるし、どんな子とも仲良くできるフレンドリーな子。

シェパの友達もいるんやて(笑)

f:id:jyuripon:20210508065049j:image f:id:jyuripon:20210508065101j:image

ランはオムツがいる。

初オムツだ🤣🤣

f:id:jyuripon:20210508065317j:image

ランは広くて、ミニアジの道具もあって、いろいろ楽しめる。

f:id:jyuripon:20210508065418j:image f:id:jyuripon:20210508070630j:image

ちょっとプロレスしたり、オヤツ食べたり。。。

つくしちゃんはどうもセラよりレニが気になる。

セラは犬に何されてもあまり我関せずだから、面白くないんやろな(笑)

f:id:jyuripon:20210508065625j:image

そう‼️

セラはつくしちゃんのパパにご執心❤️

美味しいオヤツくれる人が大好き。

f:id:jyuripon:20210508065744j:image

そばを離れない🤣🤣

f:id:jyuripon:20210508065805j:image

つくしちゃんパパが撮影。

こんなにガン見のセラ(笑)

f:id:jyuripon:20210508065909j:image

最後に可愛いフォトブースでパチリ。

わたしの立ち位置がカメラと離れてるから、全くカメラ目線じゃないけど、待てたのはえらいっ👌👌

次はまた別のランへ行く約束をしたから、それも楽しみ〜😉