jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

レニ 定期検診

去年の7月に心臓専門の病院で肺動脈狭窄症の重度と診断されたレニ。

今回は2回目の検査。

待合室で。。。行き倒れるレニ🤣🤣🤣

f:id:jyuripon:20210504194749j:image

知らん人がみたら、ほんまに倒れてるように見えるやん(笑)

f:id:jyuripon:20210504194846j:image

飼い主と違い緊張感ゼロ❣️

得意の高速鼻タッチして遊ぶ余裕あり。

名前が呼ばれた。

そして、先生に最近の様子を伝える。

検査のため、先生はレニを抱いて奥に入っていった😖💦

待ち時間がながい。。。

お待たせしました!と、先生がレニと戻ってきた。

ドキドキ、ドキドキ。。。

結果、9ヶ月前と変わりないみたい。

もし手術するなら〜みたいな話も聞いたけど、手術中に亡くなる可能性もあるらしい。

なので、今のところ考えてない。

体重増やさないように、興奮させないように、激しい運動は控えて。。。と念をおされた。

f:id:jyuripon:20210504195944j:image

わかってるけど、レニにQOLも大事よね。

適度に、適度に(笑)

とりあえず、悪くなってなくて良かった‼️

アリー、見守ってくれてありがとね💕💕