jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ハイキング①

blogがご無沙汰。。。💦

インスタはまめに更新してるんやけどなぁ。

 

ここ最近は旦那の休みの時に、犬4匹連れてお出かけが多い。

たいがいはハイキング❣️

自然の中に身を置きたいし、ガトマヤが特に大喜びだから、ついつい。。。

f:id:jyuripon:20220328174416j:image f:id:jyuripon:20220328174446j:image

ここは東大阪やったかなー?

f:id:jyuripon:20220328174536j:image

とちゅうまで車でのぼり、それから頂上へ。

雲が近い😆😆

f:id:jyuripon:20220328174628j:image f:id:jyuripon:20220328174641j:image

5月くらいに来たら、ツツジが綺麗やろうなぁ💕

f:id:jyuripon:20220328174830j:image f:id:jyuripon:20220328174847j:image

f:id:jyuripon:20220328175236j:image f:id:jyuripon:20220328175252j:image

かわりばんこにスリングへ。

セラちゃん、寝るな(笑)‼️

でも、めっちゃ急なくだりがあって。。。f:id:jyuripon:20220328175008j:image

そんな時は2匹とも入れちゃう😅

f:id:jyuripon:20220328175051j:image

でもこのあと、ぬかるみに足を取られ、わたしが転んでしまった😭😭

ポメたちを潰さなかったか焦った😱😱

f:id:jyuripon:20220328175355j:image

ガトマヤは常に張り切ってました。

楽しそうで良かった😊

 

次は奈良へハイキングに行った様子をアップします😁