jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

祭り〜

最寄りの駅でお祭りがあった😆

旦那とご飯行ってて気がつき、ちょっと寄ってみた。

駅前舞台‼️

f:id:jyuripon:20180721222242j:image

この時はフラダンスの発表会やったみたい。

f:id:jyuripon:20180721222344j:image 

川沿いに屋台がいっぱい💕

そして、すごい人。

 

お腹はいっぱいやから、くじ引き三昧(笑)

f:id:jyuripon:20180721220816j:image

ドラえもんのポスター。

f:id:jyuripon:20180721220839j:image

プープーなる風船。

f:id:jyuripon:20180721220902j:image

ツムツムボール。

 

プープー風船はマヤが絶対怖がるから、すぐ直した(笑)

犬達はツムツムボールが気に入ってみたい😊

f:id:jyuripon:20180721220945j:image f:id:jyuripon:20180721220959j:image

ボール投げして遊んだ‼️

f:id:jyuripon:20180721221017j:image

キャッチの練習‼️

 

ガッちゃん、家ではやる気満々🤣

いつかセラピー現場でも出来たらいいね✨

写真撮れなかったけど、マヤもボールを追いかけて持ってこれたー😊

 

久々のお祭り。

ウキウキした‼️

地元のお祭り、なかなかいい🤗🤗