jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

みんな元気

ダメだ、blogの更新がままならない💦💦

インスタ、仕事用のインスタをあげてるから、それで何となく満足してるんかな??

とりあえず、みんな元気いっぱい‼️

f:id:jyuripon:20220124150236j:image f:id:jyuripon:20220124150830j:image f:id:jyuripon:20220124150844j:image

食いしん坊度合いも変わらず。

特にガッちゃんは何でも食べる(笑)

 

チビたちも、カフェに行ったりランに行ったりして毎日バタバタ😁

f:id:jyuripon:20220124150443j:image f:id:jyuripon:20220124150458j:image f:id:jyuripon:20220124150558j:image

 

わたしは十数年ぶりにUSJへ行った‼️

f:id:jyuripon:20220124150702j:image f:id:jyuripon:20220124150718j:image

鬼滅の刃のアトラクションに2回も乗れて、煉獄さんの焼きカレー膳も食べた💕

 

コロナでセラピー訪問がままならないのが少し残念やけど、まぁ仕方ない😅

みんなが元気でいられることが一番‼️

そして、もう少しblogもまめに更新したいな😊