jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ネイル8

10本の爪のうち、5本が2枚爪のように剥がれてきた🥲

冬は乾燥するから爪が傷みやすいと聞いてたから、早めにサロンへ。。。

みてもらったら、剥がれてるのはジェルネイルで爪は傷んでないって‼️

良かった。。。😌

 

今回は何色を塗ってもらうか考えてなかったから、以前保存していた写真から選んでみた。

f:id:jyuripon:20220130062901j:image

薄いベージュ??

色の見本に適当な色がなかったんだけど、ネイリストさんが色を薄めて作ってくれた😳

出来上がった色は、わたしが選んだ色にピッタリ❣️

さすがプロやなぁ…って感心した🤗

f:id:jyuripon:20220130063141j:image

今回はおとなしめのネイルやけど、透明感がありとても気に入っている。

しっくりきた(笑)

次回もこんな系統の色にしてみようかなー?